損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/5 本日の損切り
ほぼすべて(?)の銘柄が窓を開けて下げて来ました。

私は、昨日からの持ち越しはなかったので、
この恩恵にはあずかれませんでした。

今日も、「買い」で「損切り」がありました。

日本橋梁(5912)。
昨日から、また俄然、上昇し始めました。

今日も、10時半までは、
日経とは無関係にひたすら上昇を続けました。

おそらく、上昇のめどは「日足」の25日線、
と思っていましたが、
まあ、大体そんなところで、いったん下降に入りました。

後場になって、
その下降も、朝一の高値の347円で止まり。
13時過ぎまで持ち合いました。

この持ち合いの高値を抜いた353円で「買い」。
「損切り」ラインは、安値の347円割れ。

すぐに350円に戻りましたが、
その後、355円までつけて、直近高値の更新です。
「これは行ける。」と思いました。

この時点で、「損切り」は350円割れとしました。

しかし、持合、そして下降。
なんとか351円で耐えていたローソク足が、
13時39分に、下に突き出てしまいました。

「損切り」。349円。

やはり、前場の25日線への接近が今日の天井でした。

この銘柄は、個人の空売りができない「信用銘柄」です。
空売りの買い戻しがない分、
下げに入ると、猛烈に長い陰線が出ることがあります。

結局、この後、332円まで付けたうえで、
341円で引けました。
早めに「損切り」しといて良かったです。


全体相場、
日経平均は、中途半端なところで止まっています。

個別銘柄も、宙ぶらりんです。

明日は、仕掛けにくいですね。
動きを待ちたいと思います。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/100-1092229a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ほぼすべて(?)の銘柄が窓を開けて下げて来ました。私は、
2012/04/05(木) 16:51:30 | まとめwoネタ速suru