FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/24 5日線のからみ
今日は、5日移動平均線が絡んできました。
まずは、短期の線がやっと株価に追い付いてきたのです。

このところの日経平均は、75日線や25日線といったラインではなく、
5日線を反発の支持線として動いているかのようになってます。

それだけ、ぐんぐん上げているということなのです。

ということと、今また、ニューヨークダウが反発陽線を
付けてきているのを見ると、
明日はギャップアップの上昇ということでしょうか?

MACDは今日も凹みを見せましたが、
さすがに、あまり参考にはならないかもしれませんね。

ただ、「買い」が基本戦略ではあっても、
昨日も書いたように、「売り」の目線もあった方がいいと思います。

個別銘柄を見ると、
本当にまちまちになりつつあって、
この日経の上昇にそもそもついていけない銘柄、
ついていく銘柄、脱落する銘柄、まちまちです。

私は、相変わらず、
この相場に大したモチベーションを感じていません。

せいぜい・・・
ヤフーやグリーが、チャートの形通りに落ちたなあ・・・
ということを改めて感じているくらいのこと。

なので、大したことも書けないのですが・・・。

我慢我慢。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1005-88d7eff5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック