損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/29 結局乱高下
乱高下の持ち合いといった感じですね。
これじゃ、やはり、手を出しにくいんですね。

ニューヨークダウも、このところ、振れ幅大きくなってますし。

売れば上がるし、買えば下がるしというような状況かと
思ってみています。

まあ、大体、株の相場は持合いの時のほうが、
圧倒的に多いといえるんだと思うので、
驚くには値しませんし、
手を出しにくいのは、もうずっと前から書いています。

何をいまさらなんですが・・・。

ただ、手を出していない相場ってのは、
案外客観的にみられるのも事実です。

まだまだ続くんですかね。
この状態が。

あまり、書くこともなくなっていますが・・・
すいません。。。本当に。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1009-2c283326
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック