損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/20 今日は寝てました
このところの深夜までの活動により、体は極限まで疲れており、
相場の見通しも、仕掛けられる状況ではないと見て、
今日は、一日寝ておりました。

確信犯的に寝ましたので、
朝は7時ころに一瞬目を覚ましただけで、
あとは、11時ころ、12時ころ、14時30分ころに
ふと目を覚ましただけで、18時くらいまで睡眠が取れました。

こんなに寝たのは、本当に久しぶり・・・というか、
生まれて初めて・・・でもないですが、
記憶にはないくらいのことで、
疲れがとれたかどうかはわかりませんが、
すっきりはしました。

そして、夜になって今日の相場の様子を見ると、
日経平均は大きく反発。
今日に限っては、予測の通りの動きになっていました。

金曜の大引けに比べると、600円近くの上昇ですから、
やはり乱高下。
買えば買ったで喜べたかもしれません。
でも、持越しができたかどうか?
75日線下向きの状況では、私にはできません。

このまま日経平均が明日以降も上昇したとして、
75日線がどうなっていくのか。
そこにちょっと注目です。
持合い相場です。下降相場ではありません。

下降相場なら、75日線で「売り」待ちしているのもありです。
しかし、今回は、どうでしょう?

MACDの動きも見ておきたいです。
一目も、そろそろ見ておいてもいいと思います。

総合的な判断で、売れるなら売ってもいいとは思います。
もちろん、個別銘柄の様子によりますが。

一気に持って行かれるのさえ注意すれば、
できないことでもありません。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1029-07b6501e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック