損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/30 突っ込みましたね
お金を突っ込んだわけではありません。
一目均衡表です。

昨日までの日経平均は、上昇とはいえ、
上向きの75日移動平均線を抜けたとはいえ、
一目の雲の下にいました。
雲の下辺に完全に抑えられているかのようでした。

しかし、今日、ローソク足は雲に突っ込んでいきました。

ローソク足にとっては、雲の中というのは非常に居心地が悪い
と言われています。
だから、上か下かにいることが多く、
雲の中に居続けることは少ないのです。

今に日経平均は、雲の一番厚いところをチャレンジしています。
一番抜けていきにくいところに突っ込んでいったのだから、
大したもんです。

でも、だからこそ、わかりません。

居心地が悪いのだからすぐにまた下げてしまうのか、
居心地悪いのにあえて突っ込んでるんだから勢いがあるのか。

一目均衡表も、きちんと見ておくkと、
それなりの気づきはあります。

見られるなら忘れずにいたいものです。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1039-64a88696
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック