損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/4 あれえ!
こりゃまた想像しなかった展開になりました。
全然終わっていませんでしたね。

しかし、ここまでの日足での急騰は、
あまりなかったんじゃないでしょうか?

私の記憶では・・・
暴落はあったけれども、暴騰というのは、
あまり記憶にもありません。

ボリンジャーバンドを飛び出したときというのは、
えてして、こうなることもあると思いますが、
さすがに、ここまで来るとちょっと例があったかどうか。

確かに、今日の長い上ヒゲは天井圏でよく出てくる種類の形。
そして、この急激に増えた出来高。
典型的な天井の形です。

でも、年に一度あるかないか、
おそらくは一年単位では現れない形を前にして、
私は、何も言えません。
例外的だと言わざるを得ません。

だからと言って、何もスタンスは変わりません。
この急騰相場に「買い」で乗れなかったことは、
ちょっぴり悔しいけれども、それだけのことです。
あくまで、結果論で片づけておきます。

これを狙って取れる手法なんてありません。
少なくともスイングでは無理です。
それは言っていいと思います。

「こんな上昇こそ、トレーダーの腕の見せ所でないの?」
と言われたとしても、
エ・アロール=それでどうしたの?と言っておきましょう。

いつもここから、ですね。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1043-a39add73
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック