損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/20 もう週末
あっという間に週末になってしまいましたね。
月曜日に少し落ちた(だいぶ落ちた?)以外に、
これといった動きのない相場だったというのが個人的印象です。

依然、MACDがくぼみ続けていますから、
急落には要注意。

これだけの乱高下なので、
無理して参加しない方がいい相場でもあります。
そのあたりは、毎日の記事の中でも書いている通りです。

正直、難しいというよりは、
どうなるかわからないという色彩が濃いのも変わりありません。

ただ、明日は金曜日。
この状況の中で、落ち込む動きになっても不思議なしの場面。
仕掛けなければ注意も必要ないのですが、
そうは言ってもデイトレくらいはやりたいな、という向きもあるでしょう。

高値圏での持合いと停滞。
ちょっとしたことでズドンがあるかもしれません。
それくらい、微妙なバランスの上に日経平均はあると思います。

なかなかチャンスらしいチャンスになりませんが、
いつ来るかわかりません。
しっかり見ておくことだけは欠かさないでいたいものですね。

今日も、つまらない話の繰り返しですいません。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
この相場でどうなるかわからないとかってちょっと力ないんじゃないかな 今はきっちりとれる相場だよ 
2014/11/21(金) 21:36:27 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名前空白 さま

コメントありがとうございます。

私は「この相場」で「どうなるかわからない」とは言ってませんですよ。
どんな相場でも「どうなるかわからない」と言っているのです。
いつもそう書いています。

そのくらい、私には「力」がありません。

「きっちりとれる」なんて、
私には、今まで訪れたことのない領域ですし、
私が目指しているのは、そんなところではありません。

トータルで「ちょっととれる」を目指しています。
このブログでは、いつも常に、そう書かせていただいております!!

今後とも、よろしくお願いします。

2014/11/21(金) 23:26:58 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1055-a00df09c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック