損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/11 やる気がしない
ほとんどやる気のしない相場でした。

日経平均は、
9500円の壁を割って寄り付き陽線。

かといって、ギャップを埋めるほど上昇するかというと、
とても、そうでもなく、持ち合い・・・。
まあ、ニューヨークの動き次第ということなのでしょう。

なかなか買えないし、売れない。

こんな時は、やらない方がいいのです。

やるとやられます。
やることなすこと逆に行ったりします。

個別銘柄の「日足」のチャートを見ても、
今日が仕掛けのチャンス、
というのは見つけられませんでした。

かろうじて、「分足」の動きで、
三井住友(8316)、JFE(5411)、
DENA(2432)あたりを見ていて、
仕掛けたりしましたが、
あまり大きくは取れませんでした。

東京電力(9501)は、監視状態にありますが、
75日線を割れ、いい感じで下げてきました。

直近安値の204円まで割ってきたら、
まあちょっと、テクニカル的に「買い」の見込みはなしです。

明日以降で反転し、
75日線抜け、25日線抜けしてくるようだと有望です。
4/8に書いたシナリオ通りの展開です。

直近高値を抜けた時が「買い」チャンスです。


動きをよく見ていきましょう。
いま、本気出すところじゃありません。


↓↓ できればクリックお願いします。励みになります!!
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/106-553ba2d5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ほとんどやる気のしない相場でした。日経平均は、9500円の壁を割って寄り付き陽線。かといって、ギャップを埋めるほど上昇するかというと、とても、そうでもなく、持ち合い・・・。
2012/04/11(水) 15:49:33 | まとめwoネタ速suru