損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/25 寂しいですね
一服…というような場面でもありません。
いやあ、本当に閑散としています。
動けないというより、誰もやろうとしていない感じ。

これじゃあくす玉割りのイベントは誰がやるんでしょうか?
心配になってしまいます。
本当に大納会まで引っ張るつもりなんでしょうか。

日経平均の今日の足は、急上昇後の初の下降。
誰も買わないし、誰も売らない。
そんな感じでした。

寄り付きは昨夜のニューヨークのちょっとした急落を受けてのもの
でもあるでしょうから仕方ないとしても、
そのあとが情けなさすぎます。

トレードに関係する人はみんな、
今の上昇相場を信じきれていません。
でも不信感でいっばいということでもない。
だから、誰も今のボジションを動かそうとしません。

明日は週末ですが、日経平均にとっては、
ひとつの試金石になりますね。
上がるのかどうかというよりは、動くのかどうかです。

動かないなら、いずれ落ちます。
上がるなら18000円です。やはりそこが節目。
抜ければ上昇継続。だめならやはり落ちます。

今は放っておげは下げていく相場です。
かろうじて支えられている相場であることもうっすらと見えています。

上昇相場ですがか全体の気持ちの向きは下です。

日足の一目均衡表。

基準線と転換線がデッドクロスしている逆転状態のまま、
推移しています。
これもひとつの示唆のように思えてなりません。

要注意、要注意です。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1086-4eaffd94
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック