損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/19 6621高岳製作所
今日は、高岳で、我慢できずに爆上げ前に降りちゃいました。
25日移動平均線を抜けてきたので、
このところブーム化している低位株爆上げ狙いで買ったのですが・・・。

後場、も少し早くズドーン来てほしかったです。

私が降りて、約5分後にあれれれれれれ・・・。
いや参ったな・・・と思ったら、
もう一度あれれれれ、どこまで行くのよ勘弁してーーーと。


ここぞと狙っていた銘柄を、やらなかったり、
せっかく入れても我慢できずにあきらめると、
ホント”直後”に来ますよね。たいてい。

本当は、大きく利益を出すべきところで失敗・・・なわけですから、
損切りしなかったのと同じことなのですね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/11-0b40b29f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック