損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
番外告知(1/10) 仕手株狙い?
チャートをくまなく見るようにしていると、
たまに見る大暴騰のチャート、大暴落のチャート。
偶然でもいいから、こういう大暴騰に当たって大儲けしたいとか、
大暴落につかまったら大変だとか、感じるわけです。

私は、こういうチャートを見つければ、
ともあれ、仕掛けるトライはしてみようと考えます。
別に、難しい仕掛けであるわけではなく、
通常のルールの範囲内で、十分に捕まえられるチャートだからです。

ポイントは、別に仕手筋の手口とか、そういうことを分析するのではなく、
チャートに現れたサインに忠実に仕掛けるということなのです。

今、この動画セミナーで仕手株について語っています。

仕手株を狙う手法についてだけ語るのではなく、
トレード手法全体を語る中の仕手株編という位置づけです。
他にも、デイトレードについての動画や信用取引についての
動画もあります。

無料動画ですから、手法すべてが語られるわけではありませんが、
参考にはなります。

この株の学校のセミナーは、以前より、よく紹介しているものです。
再三再四になりますので、
すでにご存じの方はご登録されていることと思います。

でも、まだの方は、一度動画すべてをご覧になってください。
無料ですから、非常に効率のよい情報取得になります。

株の学校WEB無料動画セミナー

動画はとても面白くて刺激的です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1103-a9a3465b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック