損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/16 買っていけるか?
来ましたね。
先に触れたのは25日移動平均線ではなく、75日線の方でした。

今日は前場に下げに下げて、ついに75日線をも割り込み、
ボリンジャーバンドの-2σまで。
後場は上げに上げて、昨日の安値まで。

分足を改めで見ると、
デイトレにはとても好都合な日だったかもしれません。
この水曜、木曜、金曜は、本当に一辺倒な区切り良い相場でした。

しかし、スイング目線で見れば、
今日の下げは、今後の相場に大きな影響を与えそうな気がします。
75日線を割ると同時に、12月の安値をも下回ったからです。

先日書いたように、
これで、チャートの波動局面で「下降」となりました。
波動の流れは下降だということです。

そして、恐れていた通り(期待していた通り)、
75日線は少しづつ横ばいになってきました。
一目均衡表では、後場あれだけ上げて陽線になっても、
雲の中深く潜り込みました。

来週はまた、いったん25日線の方に反発するかもしれませんが、
その後はまた落ちていくんじゃないでしょうか?
またまた、例によって、あくまで予測ですが・・・。

そろそろ、本格的に売り仕掛け銘柄を準備しておくこととしますか。
買いは、あっても来週前半までのような気がします。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1111-a9609964
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック