損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/24(番外) 株の勉強をするには
株のトレードには、勉強が必要です。
自分の経験をどんなに積み重ねても、利益の上げ方の膨大な手法を
すべて経験するのは不可能です。
あるいは、損切りのあらゆるパターンを経験するのも難しいでしょう。

また、どんな勉強でもそうですが、
大きな失敗も、実際にやってみないと,、
その対処法は本当にはわからないものです。

しかし、株の勉強の場合は、大きな失敗が、
とてつもなく重大なことになってしまう場合もあるので、
そう簡単に失敗の経験はできません。

だから、成功している人の経験に基づいた話を聴くのが
一番早いのです。

「株式投資大全集(株の学校の製作です)」

この動画集は、非常に良質なものです。

学校そのものではなく、その入口の話をしていますので、
手法そのものを学べるわけではありません。
それでも、成功するための株トレードに対する考え方とか、
とても示唆に富んだ話が山積みです。

一冊の入門書を読むより、はるかにトレードのことが分かると思います。

一気に全部観てみてください。
実際のトレードは、それからでも遅くはないと思います。

「株式投資大全集(株の学校の製作です)」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1118-ca12d5e5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック