損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/6 (強力おススメ) 空売りの講座
何度も何度もすいませんが、本当におススメです。
この空売り講座は、必ずご覧になってください。
観れば必ず、それなりの効果を得ることができると思います。

強力おススメ空売り講座

株トレードの勉強をするのには、きちんとした生身の先生に、
教わるのが一番です。
これは、株トレードに限ったことではなく、
どんな勉強でも、同じだと思います。

しかし、大人のための学校は、高額になります。
また、仕事をしている人にとっては、
学校に通う時間もままなりません。
また、大都市圏内に住んでいなければ、
そもそも機会がきわめて少なかろうと思います。

そういう意味で、本物トレーダーが出てくる動画は貴重です。

このことは、繰り返し繰り返し、何度でも言いたいのですが、
話し方、しぐさ、人となり・・・
動画を通じて感じることすべてが、トレード成功のひとつの道だと
言ってもいいくらいです。

本物の成功しているトレーダーも、本当に普通の人です。
専門が株トレードだというだけで、
一般人と何の変わりもありません。

でも、株トレードに関しては、普通の人と違うのです。
その違いがなんなのか、動画を見ていれば、
感じることもあると思うのです。

なので、たとえ宣伝だとわかっていても、
学校への勧誘が本当の目的だとわかっていても、
新しい動画が出てきたなら、観て触れておくべきなのです。

プロの個人トレーダのコトバからは、
本当にいろいろなことを感じ取ることができます。

強力おススメ空売り講座

さらに・・・
この講座は、空売りの講座です。

このブログの記事でも、何度も書いていることですが、
トレードの本質は「空売り」です。
「空売り」こそが、一般個人投資家が利益を出す手法だと思います。

なぜか?

理由は、このブログで探してください。

動画を見ていただければ、自ずとわかるかも知れませんが・・・。

コメント
コメント
こんにちは❗

何ヵ月か前に泉式空売り講座を拝見しましたが、今回は違う内容なのでしょうか?

落ちるときは早いので空売り大好きです
2015/02/07(土) 06:41:11 | URL | レバー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レバー様

コメントありがとうございます。

講座の内容は同じだと思います。
ただ、その都度、新しいものが加わったり、
更新されたりしていると思います。

その時々のの相場に合わせて、
タイムリーなウェブセミナーなども催されます。
生放送だったりするので、
本当に、トレーダーの生の姿に触れられるわけです。

そういうこともあって、
何度でも、機会のたびに観た方がいいのです。

空売りは、どうしても世間には出てこないので、
誤解しがちです。

でも、株は空売りなんです。

上昇相場では、無理に空売りするのはいけませんが、
いつも、空売りの視点は持っておくべきです。

本音は、そこです。
2015/02/07(土) 20:34:14 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1129-c5cb7962
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック