損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/6 下への展望
ニューヨークダウは、ズーンと強烈に伸びました。
いよいよ直近高値をも抜けて、波動局面での下降を脱して、
持合いに入っていきました。

持合いとは言っても、乱高下末広がりの持合い形ですから、
ここからまた、どうなるか、トレンドが出たわけではありません。
不透明な感じは続きます。

一方の日経平均は、ニューヨークにつられての高寄り。
ちょうど、1/28の高値から引くパーティション上からの始まりでした。

しかし、ニューヨークとは違って、元気なく下げ。
直近高値を抜くようなそぶりもなく、出来高も少ない週末相場。
MACDもぎりぎりデッドクロスのまま週を越すこととなりました。

なんだか、やっぱり、持合いの感じなのですね。
ニューヨークが派手な不透明さなら、
日経の方は地味な不透明さとでも言いましょうか。

ただ、元気なく地味、ということは、
なんとなく、下げの予感のようなものはあります。

結局、私は、今日は何をすることもなかったのですが、
・・・
週末は、少し勉強でもしようかなと。

また、いいやつが出てきましたので、
また、後程改めてご案内します。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1134-5ebc5cac
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック