損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/25 上がれば上がるほど危機感
まだまだ上昇です。
日経平均の日足チャートを見ると、実に細かいローソク足が、
ギャップを空けながら、少しづつ少しづつ上昇を繰り返しています。

大きく上に伸びるボリンジャーバンドの+2σに沿って、
本当によく上がっていますね。

でも、ちょっと上がりすぎ・・・の印象は否めません。
上げれば上げるほど、ドカーンと落ちる危険性は大きくなります。
本当に本当に、注意ですね。

ただ、個別銘柄は、発射銘柄が、次々と出現して来ています。
実は、注目していたグリー(3632)も、
昨日に続いて2段ロケット状態です。

昨日も書いたように、このところ、こんな銘柄ばかり探してます。
ホントに増えて来ましたよ。
日経平均は、面白くないですが、個別銘柄は楽しめる状態です。

日経平均が、ズドンと来るまでは、
このやり方で楽しんでいるのがいいですね。

でも、自分の買ったやつがズドンと落ちてしまっては、
元も子もありません。
発射狙いの場合は、なおのこと注意が必要です。

個別銘柄が、日経平均と関係なく爆上げするってのは、
誰かが何かをやっているということです。
かなり意図的なものもあると思います。

くれぐれも、注意! です。

それと、大きな期待はしないこと、です。
期待通りにはいかないものと思っていた方がいいと思います。

爆上げ銘柄こそ、まあ少し取れればいいや、の気持ちで行きましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1154-581faf33
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック