損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/5 壁ができました。
ニューヨークダウが下落の末、持合いの波動になり、
その影響で安く寄ってはいたものの、
日経平均は昨日高値を抜き、ローソク足の局面としては
上昇に持ち込みました。

昨日の長い下ヒゲといい、今日の陽線といい、
買いの側の方々にとっては、ほっと一息なのかとは思います。

しかし、上から5日移動平均線が、
今日の陽線を抑え込んでいます。
短期線ですが、これで、上昇に対する壁がひとつできました。

MACDの展開も、継続して下に凹んでいます。

少しづつ、下降の色調を感じるようになっています。

積極的に売りに走る場面では、まだないとは思います。
でも、銘柄の形に触手が動きます。

グリー(3632)やDENA(2432)はいよいよですね。
何だか手が出そうですね。
ソフトバンク(9984)は、一足先にズドンと来ましたし・・・。

まあ、今どきグリーやDENAや、ということもないのですが、
自分にとっては非常に親しみのある銘柄なので、
どうしても見てしまいますね。

明日は週末。
5日線と株価の関係が、明日はどうなっていくのか。
そこを見ていきます。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1163-469f01af
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック