FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/10 下げる銘柄は下げる
昨日は月曜日にも関わらず記事更新をさぼってしまい
申し訳ありませんでした。
土日にトレードを忘れて遊んだおかげで、
非常に疲れが出てしまい、
横になっただけのつもりが、そのまま寝てしまいました。

そして、今日の午前もまるまる潰してしまう始末。
情けなく思っております。

後場になった相場を見てみたら、下げていく様子。
昨日高値を抜けた寄付きも、結果的には大きな包み足の陰線に
なりました。

日経平均は高値に来て持合い気味でしょうか。
今日の安値は、3月4日の安値をも下回っていますので、
小さくはありますが、チャートの波動局面では、
末広がりの持合い形になっています。

またまた方向感がなくなっています。

でも下げる形の銘柄は、やはり下げています。
方向感がないときは、個別銘柄は形通りに動くということでしょうか。
であれば、チャートの通りに仕掛けてもいいのかなと思いますが、
それにしても、突然に上昇したり下降したりする可能性も
高まっているということでしょうから、
やはり狙いは定めにくいということでしょう。

日経平均のMACDは、下へ下へと伸びています。
そして、末広がりの持合い時は売りというのも見方としてはあります。
どうしても狙うなら、売りということですね。

まあ、何とも言えませんね。
保持している銘柄のほかは、
しっかり見ていくだけです。

私自身は、少し疲れていますが、頑張っていきます。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1166-e9ff2a8f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック