損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/18(連続告知) こちらも今日まで?
日経平均の高値更新時期だからこそ、
日本株トレードが注目されています。

株トレードの学校も、ここぞとばかりにプロモーションを
仕掛けてきています。

株が騒がれるのも、そういう意味では悪くありません。
一度に、いろいろなプロの手法を垣間見ることができるからです。

こちら(↓)は、3月18日まで。無料公開ノウハウ。

投資の学校の内容公開

「・無料だけど原理原則が学べる講座
 ・無料だけど一般の有料教材以上の講座
 ・無料だけど人生観が変わるほどの学びがあるためになる講座
 という「本物の投資教育」を体感することができるでしょう・・・・」

というフレコミです。
私も無料モノであればほぼ必ず目を通します。
まだ2講座目までしか公開されていませんが、
かなりまっとうなことが語られています。

というか、かなりの公開度合いだと思います。

ただ、ご案内できるのがこの1日だけなので・・・。
すいません。
(講座の発信元の情報によれば・・・です。
 延長されることはあるのかもしれませんが。)

長きにわたって、生き延びているスクールは、
必ずそれなりの優位性ある手法やノウハウを持っています。

私の手法とは、違う部分もあるでしょうが、
それはそれで、勉強をすすめていく過程では、
参考になります。

本当の初学者は、あれこれ見るべきではありませんが、
ある程度分かっている人には害にはなりません。

見られるものは、何でも見ておくのがいいでしょう。
共感する部分は多いと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1178-40230ccd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック