損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/30 持合い、下げ狙い
日経平均は陽線となりました。
しかしながら、ローソク足の形は持合い。
そして、やはり下げのチャートの銘柄は下げていきました。

そういう意味で、週末に考えていたシナリオにはまりました。

日経平均のMACDは、下に伸びています。
でも、25日移動平均線は強い支持線なのでしょう。
また、5日線より上にも行かれませんでした。

ただ、まだまだわかりません。
今の時間、すでに日が変わり、24時30分になろうとしていますが、
ニューヨークダウが思い切り上げているのです。

このままの形で、朝を迎えるならば、
明日の日経平均は高く始まることになるでしょう。
5日移動平均線の上、もしくは付近で寄りついて、そのまま上に行く、
最近の日経平均の反転上昇のパターンです。

一筋縄ではいきませんね。本当に紆余曲折です。

あくまで、ニューヨークがこのままである前提でですが、
明日の日経平均は、高値更新が焦点になるのではないかと
思います。

それでも、下げのチャートは下げのままだと思います。
・・・・

今日も、不本意ながら記事が深夜になってしまいました。
申し訳ありませんでした。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1192-a0189223
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック