損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/20 本日の損切り 4043トクヤマ
今週は日経がすごく上昇しています。
それが理由なのか、
これまでずうっと影をひそめていた
低位株の爆上げが目立ってます。

なんだか、いつもの慎重な感覚を忘れて、
爆上げしそうなチャートを見つけては、
まるで上昇が当然のように思いこんで、
勢いで買いこんでしまいました。

で、トクヤマ。
普段なら、絶対やらないのに、
本日、スッ高値を買っちゃいました。

なんと、直近高値ヌケの278円で行ってしまったのです。
「もっと早く入っていれば」と悔みましたが、
そこはもう、勢いで。

ボリンジャーバンドのプラス2シグマも抜けて・・・
何だか、果てしなく伸びてくように感じたのです。

うーむ、ダメでしたかね。
さすがに、日経もボリンジャーはみ出しの中、
持越しするのは怖くて、276円で撤退です。

でも、こういうのがズドーンと行く感じが、
先週から今週にかけてありましたよね。

また、来週ぐいーんと行っちゃうのかもしれません。

それはそれで、あちゃーーーーなんですが、
(いや、月曜日朝の様子では、買いもありです。)
ドカーンと下げる可能性だってあるわけで、
何とも言えませんよね。。。

そこは、またニューヨークのみぞ知る領域でもあるし。

私はそう思いました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/12-9d751803
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック