損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/6 煮え切らない上昇
日経平均は陽線でした。
それでも、ローソク足の形としては、先週末に比較して下降。
高値を上回らず、安値を下回ったからです。

寄付きからいったん下げて、先週末の安値を割りました。
しかし、そこからは今度は急上昇、そしてそのままなんとか我慢。
それが、今日の展開です。

出来高も非常に少なく、元気のない相場でしたね。
買いの側からすると、明日以降が、ちょっと心配な感じです。

個別銘柄で見ると、妙に上昇している銘柄があります。

たとえば、このブログで土曜日に取り上げたSUMCO(3436)は、
上昇していきました。
25日線も抜けましたので、上昇なのですが・・・
どうも、ダマシくささも十分にあります。
よくわかりません。

また、日経平均が上だか下だかわからない展開をしていると、
また急上昇、爆上げをしそうな銘柄が見えても来ました。

週初め。
どうもまだまだ何も変わっていない様子です。
煮え切らないですね。

今夜のニューヨークダウを見てみないと動けない・・・
そういう意志すら感じますね。

ニューヨークダウ。見ておきますか。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1203-ea21936b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック