損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/15 ダウンしました
日経平均も、今日は持合い気味ですが下降のローソク足。
あれあれあれ・・・MACDがデッドクロスに向かっていますよ。
このまま落ちていくのでしょうか。

ところが、この私が、ひどい風邪で寝込んでいます。
昨夜より、熱も出始め、頭痛やのどや鼻、もうすべてが最悪状況です。
明日の朝、検査をすると、インフルエンザということになるかもしれません・

いやあ、本当に、辛いです。
身動き取れないくらいの辛さです。
立てませんし、歩けないし。
医者だけは何とか行って、というところです。

ということで、ちょっと、今日はご勘弁を。
明日もちょっと・・・今の状況だと、自信ありません。

本当にすいません。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
こんばんは

風邪ひどそうですね。
僕は最近、顎間接症になって食事が辛いです。人生で一番大切なものは健康かもしれませんね。
2015/04/15(水) 23:14:13 | URL | レバー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レバー様

コメントありがとうございます。

さっき、記事にも書きましたが、
やはり「健康」以上のものはありません。

健康だからこそ、悩めるんですし。

顎間接症とは大変ですね。
ただ、きっと治るでしょうから本当にお大事にしてください。
2015/04/16(木) 19:01:22 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1214-ec864802
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック