損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/16 まずは下ですか
調べたところ、インフルエンザではありませんでした。
それでも、今だに熱は出ていますし、頭痛もひどいです。
今日も、医者に行った以外は、じっと寝ていました。

そうはいっても、時折、スマホで相場を確認していました。

5日移動平均線が、昨日と同じく上昇の壁になっています。
そして、今日は下向きになってしまいました。

MACDは、今週に入っての4日間、ずっと凹みっぱなしです。
いよいよ、明日にでもデッドクロスでしょうかね。
そうなれば、買い保持はいったんチャラです。
ちょっと、今回は、ダマされる気がしないでもないですが、
予測で動くのはいけません。

まずは事実に従っておいて、ダメならダメで、
またそこから事実に従うのが、定石です。

しかし・・・
大切なのは、健康ですね。
痛感します。

動けないのですから・・・。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1215-29623ecc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック