損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/20 もう終わりか
下げがこれで終わりなのかどうか。
気になるのはそこですね。

何はともあれ、25日移動平均線を割っての寄り付き。
しかしながら、さすがに19,500円を明確には割り込まずに
反発上昇しました。

そして、当然のように上向き25日線を抜き返したものの、
調子に乗りすぎて、後場になって叩かれるという展開。

確かに、ローソク足としては下降の形ではありますが、陽線。
ここで下げ止まったとしても不思議はないと思います。

でも、そんなに簡単に終わってしまうでしょうか?
MACDは変わらず下に凹み続けています。

19,500円はそれなりに強い支持線かもしれませんが、
割れてもおかしくありません。

明日ですかね。
ちょっと、今後のピントになりそうな気がします。
19,500円が壁になるのか、割れるのか。
割れるなら、結構下まで行くかもしれませんね。

そうでないなら、下げは今日で終わりでしょう。
あとは持合いか反発か・・・。

今日の感想は、それだけ。
でも、結構大事な感想だなと、自分では思います。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1219-a41af742
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック