損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/22 本日、Xデー
案外早くにやって来ましたね。
今日でした。

まぎれもなく、今日がギャップアップの日でした。

昨日の反転のしるしから、今日のギャップアップ。
実にスムーズに事は運びました。

寄付きが、2万円ぴったりという、
非常に微妙なラインであったことが、ちょっとした混乱だった
かもしれませんが、その後の展開を見れば、
今日が仕掛けの日にふさわしかったことは明白です。

正確に言うと、仕掛けのタイミングは、
朝一の寄付きを見た上で、その直後の下げを見ておき、
そこからの朝一の高値を抜いていくところです。

しかし、場を見られず、逆指値注文を入れている人にとっては、
そんな難しいデイトレの手法とは無縁です。
いいんです。それでも。

さあ、チャンスはつかんだかもしれません。

で、ここから先は、まあ仕方なしの世界です。
頑張ったところでどうしようもありません。

そこだけは勘違いしないでください。
できることは、決めておくことだけです。

頑張っていきましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
もっともらしことをお書きになってますが、いい加減なことばっかり買いて閲覧者を混同させてるだけな印象があります。
もう少し、お書きになってる内容に一貫性を持たせた方が良いです。
今の相場はあなたの経験では太刀打ちできないと思います。
2015/04/23(木) 02:19:33 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名前なし さま

コメントありがとうございます。
そうおっしゃられると、ぐうの音も出ません。
おっしゃる通りなのだと思います。

決して開き直るわけでもなく、
これが私の実力です。
閲覧者の方々を混同(?)させているだけだとしても、
今のままだと、これ以上にはなりません。

「いい加減」にならないように書こうとはしているのですが、
具体的に、どのあたりに「いい加減さ」をお感じになりますでしょうか?
教えて頂けると、さらに参考になります。

また「一貫性」をご指摘いただいていますが、
これも、もうすこし具体的にいただけると、うれしいです。

なにとぞ、よろしくお願いします。


2015/04/23(木) 12:15:19 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1222-a8770907
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック