FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/8 ゴールデンウィークの終わり
木曜、金曜と、通常通りに仕事に戻った方が多いかと思います。
が、それでも、普段の平日に比べれば、休みの方も多いはず。
二日間の休みをプラスして、長い休暇になった方もいるはずです。

とうことで、ゴールデンウィークも終わり。
来週から、また日常に戻ります。

しかし、日経平均の方は、
このゴールデンウィーク相場で、すっかり調子を崩したようです。

少し前までは、2万円を抜けて、さあここからさらに一段高と、
私は意気込みあふれる予想をしていました。
ですが、それも大外れ。
このゴールデンウィークで、すっかり弱気になりました。

上昇の波動から、持合いの波動へ。
日経平均は、意気消沈しているように見えますね。

昨日書かせていただいたように、
上にも下にもシナリオは描けるものの、
やはり、どうにもこうにも苦しげだなあという印象はぬぐえません。

今日の日経平均は、頑張ったように見えても、やはり持合いの足。
昨日の高値を抜けることはできませんでした。

それが、今の結論なのでしょう。

このままン日経平均が停滞すると、
どうやら見えてくるのは19,000円の切りのいいパーティションでしょう。
もうしばらくすると、そのあたりに、
75日移動平均線や、ボリンジャーバンド-2σなど、
いろいろ集まってきそうです。

いろいろ集まってくると、その地点が転換の焦点になってきます。

来週は、そこらあたりが見どころでしょう。

明日、明後日は、ついついやり残してしまった、
ゴールデンウィークの残課題の絶好の解決時です。
遊びでも、仕事でも、勉強でも、
この長い休暇でやり残した感があるならば、
ここで解消しておきましょう。

私は、少し休んでおきます。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1238-b89b0eb2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック