損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/23 眠い中での見通し
昨夜は外出で終電帰宅となってしまい、散々でした。
記事の更新もできず、申し訳ありませんでした。

昨日の日経平均は、高値更新ができませんでした。
水、木、金の3日間のローソク足のうちでは、
高値も安値も一番安いということになりました。
しかし、水、木の下ヒゲに比べると、ローソク足の形は下ヒゲとなっており、
少しは来週に向けて上昇を示唆する形、などと思ったりはします。
実際には、あまり関係ないと思いますが。
この乱高下の波動の中で、来週一段高となるのか、
あるいは、2万円を切るような下げになるのか、
ちょっとわかりません。

私のソフトバンクは、ちょっと復活したようです。
一目均衡表の、細ーい雲の断崖絶壁が目の前に迫ってきて、
それを避けて上るような感じになりました。
このまま雲に沿って、上の方に行ってくれるといいと思っています
また、このまま5月18日の高値でも抜けてくれると、
波動上昇になりますので、面白いかなと思います。

どうやら、7,200円~7,400円のボックス持合いの形、
などと言うのも見えてきています。
ボリンジャーバンドも狭くなっていますので、
ちょっと持合い気味になるのかなとも考えられます。

買い増しも考えられる場面ではありますが、
そこまで強気にもなれません。
見守るだけにしときます。

昨夜のニューヨークダウは、高値あたりの持合いから、
日足レベルでの下落が始まりそうな形になったようです。
とはいえ、日経平均の方にはそう影響は出なさそうです。
CMEはさほど安くなく、むしろ高いくらいですから。

眠い目をこすりながら、今日は近隣小学校の運動会です。
我が家の息子たちも、元気に出ていきました。。。
というか、私は寝ていたのでその姿を見られませんでした。

来週もまた、忙しそうなので、
この土日は寝て過ごそうかと思いましたが、
運動会というのも悪くはないので、見に行くとします。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1251-75ec7878
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック