損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/5 来週早々は様子見
昨日のMACDのデッドクロスから一日。
日記平均は、やはり、下を志向している様子です。
今日もやはりMACDがさらに下に凹んでいます。

MACDにこだわりたくはないのですが、
ここまではっきりとしたトレンドが出てしまうと、
気にせざるを得ません。

いったん、25日移動平均線までの下落、
そして、場合によってはそれ以上の下落も考えなくてはならない
様子になってきました。

買いは様子見。
売りも、上昇相場の中で要注意、となれば、
なかなか手の出しようもありません。

個別銘柄で、爆上げ銘柄候補を見ておくのはいいですが、
それにしても全対相場の動向をよく見るという、
基本中の基本の中での話です。

少ないかもしれませんが、
相場にチャンスは必ず来ます。

そうでないと思うときに、無理をする必要はありません。
多少のチャンスは逃すかもしれませんが、
それは仕方のないことです。

私としては、ここは全体相場の流れを重視しておきたいです。

今日も、ド深夜にすいません。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
お疲れ様です!
いつも参考にさせていただいてます。相場観が素晴らしいですね。変に買い煽ったりしないとこが高感度大ですよ(笑)
2015/06/06(土) 10:11:45 | URL | みんちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みんちゃん様

コメントありがとうございます。
大変に元気のでるご評価、重ねて感謝です。

私が相場観などと言うのは、
おこがましい限りでして、
まあ大したことなどありません。

ただ、淡々とやっているだけです。
無理はせず。

勝手なことばかり書いているので、
あまり参考にもならないかとも思います。
本当に思ったことしか書きません。

今後ともよろしくお願いいたします。
2015/06/06(土) 21:00:02 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1264-953b3302
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック