損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/10 投資大全集を観る
トレードには、何らかの指針が必要です。
私も、そうした指針を他人から得ています。
自分の独力だけではどうしようもない壁があります。

トレードに関する情報はあふれるほどにありますが、
それらにはみな、それにふさわしいターゲットがあって、
自分がそのターゲットでない場合、いくら頑張っても、
情報についていけないこともあります。

個人トレーダーの悩みは、個人トレーダー経験者にしかわかりません。
これは、本当にそう思います。
だから、証券会社で何十年・・・という講師の先生には、
個人トレーダとは育った環境が違いすぎて、
その悩みが心の底では理解できないと思います。

そういう意味で、個人トレーダーとしての成功者の話は有益なのです。

投資大全集(無料全集)

この動画集は、個人トレーダーのノウハウの集合です。
ある一律の理論のもとにまとめられたノウハウです。

そのノウハウの全貌をこの動画だけでは見ることはできないですが、
ノウハウの基本中の基本については、触れることができます。

そして、この基本中の基本は、常にいつも、意識しておくべきものなので、
忘れたころに意識して定期的に観るようにすると、
前には気付かなかったことに気づいたりもして、
改めて非常に有益に感じるはずです。

この動画には、そういう価値があると思います。

利用しない手はありません。
なので、何度も何度も宣伝させていただいています。

投資大全集(無料全集)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1269-20e06e2d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック