損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/11 いいとこ取り
投資教育などと、いくら言っても、
そんなのは宙に浮いたコトバだと、私は思います。

社会貢献なんてものではありませんし、
本当に個人投資家の育成に全霊を注ぐなんてありえないです。

どこまで行っても、トレードはお金のためだし、
それが結果的に株式市場の活性化につながったとしても、
個人トレーダーにとっては、そんなの目的でもなんでもありません。
個人トレーダーには、トレードに理念など不要です。

むしろ、もっとリアルな目標の方が大切です。
どうやって自分を利益を伸ばしていくかの中長期的な計画の方が、
理念よりよほど大切です。

私が通っていたトレードの学校も、
最近、理解しにくい動きをするようになってきました。

ただ、私にとっては、そんなことはどうでもよく、
その学校の日本株トレードのノウハウが素晴らしいということにしか、
興味はありません。

日本株トレードのノウハウが素敵だからと言って、
投資全般に強い・・・なんてことは絶対にないし、
FXの世界でも信頼性ある発言ができる・・・なんてことも、
あり得ないのです。

ただ、いいものはいい・・・それだけなのです。

投資大全集(無料全集)

この動画は、いいものはいい・・・のひとつです。
他のことは気にしないでください。
放っておけばいいと思います。
ただ、この動画は、マジにいいと思います。

観てない方は観てください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1271-c6963118
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック