損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/23 買い場なのか?
何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、
要注意なのです。
少なくともイケイケじゃないと思います。

それにしても・・・の爆上げ。
私は、この上昇に、ほぼなすすべもなく傍観です。

そんなことでいいのか、とは思ったりもしますが。
仕方なしです。

こんなふうに上げるなんて・・・
わかっていたら買っていたはず・・・
なんです。

後から振り返れば、それは何でも言えるんです。

昨日買っていればよかったんじゃないか?

それも、結果論です。
誰が何と言おうと。

私は、売りのスタンスだったのですから。

自分に思うこと。
こういう姿は考え付かなかったなあ。

それだけ。

まあ、結局のところ、今日の爆上げによる実害は、
何もなったわけで、要は、どうでもいい・・・と。

チャートを見ると、ボリンジャーバンドの狭くなったところからの
爆上げですから、まだまだ上がる可能性はあります。

ただ、そこを追いかけません。

人より、少し遅れて仕掛けることには、
何も優位性がありません。

そして、今わたしが買いに走ったら、
相場は今度は下げに回る。

相場は、私の動きの逆を行くものなんです。
そういうものなのです。
だから、動かない。

私は私の中で、納得できています。
じたばたしちゃダメです。
絶対に。

しばらくの間、放置です。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1282-521a9529
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック