損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/25 大した差はない
今日は下げ。
日経平均は、ボリンジャーバンドの中に戻ってきました。

ここから、ボリンジャーバンドを広げながら、
+2σに沿って上昇していくのか、
あるいは、5日移動平均線を割って、また下げるのか。

どうもそのあたりは、もはや小さな話のように感じます。

MACDも、今日は凹んできましたけど、
昨日までの爆あげ状況を見ていると、
まあ大した差はないよ・・・と思えてしまいますね。

今回は、波動の局面での下降の中でのトレンド転換が、
見事に成功してしまった形なので、
まあどうしようもありません。

そして、しっかりと上向きの75日線、25日線を背景に、
ぐんぐんと上昇していってしまったのですから、
まあ、別に不思議でもなんともなかったわけです。

乱高下の波動・・・というコトバも、
むなしく響いてくるように思えてきました。

ただ、そこはやっぱり自分の思いは捨てて、
冷静に見ていきたいと思っています。

乱高下というのは、あくまで、より小さなレベルの波動です。

大きなレベルで日足チャートをとらえれば、
上昇波動に変わりはありません。

月足を見れば、まだまだいくぞ・・・
そう言っているようであります。
(日経平均の月足は、まだグランビル法則で言うところの、
 2回目の上昇です。)

しばらく、寝ておいて、
やる気が出るまでプラプラしときますかね。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1284-a24f4bdf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック