損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
7/7 七夕ですがぐずついてます
今日はまた200円以上の上昇になりました。
とはいえ、寄付いて以降は上がらず下がらず、
少しの揺さぶりはあっても基本的にはステイでした。

それにしても、今日は25日移動平均線。そして5日線。
やはり、止まるべきところに止まるべくして止まっています。
チャートを見ながら動いているんですね。

でも25日線は終値で抜けられませんでした。
先物の方は抜けたようですが。
TOPIXにいたっては、25日線どころか、
5日線が今日の焦点だったようです。

日経平均の全体的なチャートの見映えとして、
やはり、下向きになった25日線、
次第にカーブが緩やかになる75日線・・・
そのあたりが目立ってきました。

少しづつ、下降相場に移りつつあるのかなあと思います。

上昇を続けるのであれば、
このあたりの見映えが、変わっていくということなんでしょう。

昨日の形で、乱高下に終止符、などと書きましたが、
今日はまだまだ乱高下の様相です。
ただ、それは日足の話であって、
分足では大して動いてはいません。
今動いているところが、
いろいろなラインが集まっているところなので、
なかなか動けないのかもしれませんね。

さて、明日なのですが、
今日の安値を割るような寄付きから売られていくなら、
「売り」を考えていいかもしれません。

もちろん、銘柄は下降相場のただなかにある銘柄です。

日経平均が、先物が示すように上に抜けていくなら、
様子見ですかね。
私はそうします。

なかなか買えそうなのもないということで。

七夕だってのに、ぐずついた天気です。
相場の方も、なかなかスカッと行きません。

まあ仕方なしです。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1295-d4be78ed
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック