損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/12 言わんこっちゃない下げ
今度はまた、よく下げました。
昨日、上昇波動といったそばから、この始末です。
(実は、昨日の記事がアップされていないことに、
 先ほど気づきました。
 急いでアップしたのですが・・・。
 まぎれもなく、昨日書いたものです。
 恥ずかしいので、アップをためらったりはしましたが・・・
 アップしました。)

でも、こうなることも半ば想定していたのも事実です。
何しろ、昨日の高値更新がありましたから。
かえって、ズドーンもありうるなあと。

それでも、はっきり言って想定以上の下げでした。

・5日移動平均線を割り込んでしまいました。
 5日線は下向きになりました。
・25日線も割り込んでしまいました。
・一時75日線近くまで落ち込んでしまいました。
 そこから反発はしましたが・・・。
・MACDがゼロライン上でデッドクロスです。
 (買い保持はすべて仕切ですね。)
・一目均衡表でも、雲の中に突っ込んでしまいました。

今日は、以上のようなことが起きています。
すべて、株価マイナスの指標です。

一番の注目点は、75日線に対して今後どう動くかです。

上昇波動を形成しておいて、直後に下降相場入り・・・
などということは、ないとは思いますが、そんなのわかりません。

まずはMACDのデッドクロスは素直に従わなくてはなりません。
ともかく買い保持はすべて仕切です。

そこから先は、また、じっくり見ていきましょう。
個別銘柄を選びながら・・・ですね。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1331-5fff0762
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック