損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/12 ブレイクなし
週末、結局のところ持合い一途で終了です。
週の後半は、収束の持合い。
なかなか動きませんでした。
昨夜のニューヨークも、少し上昇とはいえ、
持合いの域を出ないものでした。
来週も、この調子で持合いから始まるのでしょうか。
日経平均の持合いの収束地点は近いようですから、
いったんは、ニューヨークに従い、上に行こうとするのでしょうか。

持合い相場は、本当に気をつけないといけません。
結論がないから持ち合っているわけで、
要するにわけがわからないのです。

乱高下の持合いは、それでも大きく動きますから、
短期的には仕掛けのチャンスになることも多くあります。
しかし、収束の持合いは、そうはいきません。
動かないから、チャンスがありません。

先日書いたように、動けないときは動かないことです。

無理な動き、無駄な動きh、相場では命取りにもなります。

いつもそうですが、
焦るな焦るな、上から見ろ・・・・です。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1359-2afc1c2f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック