損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/15 持合いの日々
わかってはいるけど、持合いの相場です。
ニューヨークダウも、日経平均も完全に持合いの流れ。
どっちかにブレイクはしてくれないとチャートも動きませんね。
上がれば下がる、下がれば上がる。

自分ができないからかも知れませんが、
ホントにチャートがやるなって言ってるように感じます。

見ているだけでいいですし、
次に動いたときに見ればいいので、
今は見ていなくてもいいと思います。
もちろん、次に動くときは、見ておかないといけませんから、
そうも言えないんですが。

私は今、日経平均すら、チラ見しかできません。

戻ってきたときに、何とかなるように見ているだけです。

あまり、ご参考にはなさらぬよう・・・。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1361-593a86ab
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック