損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/15 今日の足は持合い
日経平均は、そこそこの陽線で上昇・・・のように見えますが、
ローソク足の形は、昨日との比較で持合い。
確かに、高値は昨日の高値を抜けましたが、
安値は安値で、昨日の安値を下回ったからです。

25日移動平均線周辺での持合いは、基本的には、
今後の買いのチャンスをより高めるものだと、判断しています。
玉に傷は、一目均衡表ですかね。
少しづつ、雲の下辺が迫ってきています。
雲と株価が近接すれば、当然に株価の動きも雲に影響される
場面があることと思います。

そこが、難しいところではあります。
しかし、まずは買いのスタンスで見ていきたいと思います。

スタンスとしては、明日日経平均が今日の高値を抜けるようなら、
いったん買い出動でもいいかと思います。
まだ、持合いが続く可能性もありますから、
まずは試し買いのレベルでもいいですが、
そこは銘柄次第です。

いいやつもあるかと思いますので。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1391-e00d3a69
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック