損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/15 上昇を見たい
昨日狙いとして記事にした銘柄。
今日は、どうなっていたか??

日本碍子(5333)は、寄りの時点で、
大きなギャップダウンで、対象外。

カルソニックカンセイ(7248)は、
75日線の上で始まり下げてきたので、
日経の動きも見ながら、前場でうまく利益にできました。
大きくは取れてませんが・・・。

ISID(4812)は、
やはり75日線の付近で様子を伺っていたのですが、
ダマされそうな感じがあったので、
日経の動きも見て、仕掛けず。

北国銀行(8363)は、寄りから上昇。
昨日高値を越えた時点で、対象外。
急騰するなら、上にある75日線で待っといて・・・
と思いましたが、機会なし。

以上、4銘柄・・・。
あまり面白くありませんね。
まあ、でも、いつもこんなもんです。

他にも、ダイキン(6367)やTHK(6481)を、
前もって狙いはしていましたが、
うまく仕掛けられませんでした。

逆に、森永乳業(2264)は、後場の急騰に気付き、
75日線から売っていき、短時間で利益になりました。

あまりたくさん仕掛けていないこともあり、
このところ、「損切り」はありません。

今日も、「損切り」しませんでした。
まあ、運よく、ありがたいことです。

・・・・・
今日の後場は、
前場売り込まれたものが反転上昇してきました。

その結果、「売り」逃したものも、
明日以降、仕掛けられる可能性が出て来ました。

「売り」も、
下降ばかりしている相場では仕掛けられません。
上昇してくれるからこそ、
大きな「売り」チャンスが来るのです。

日経には、大きく上昇して欲しいものです。
その過程を、じっくりと見たいものです。

明日も日経が弱ければ、やはり「売り」目線。
今日の後場、上昇したものを狙います。


↓↓ クリック頂けると元気が出ます!!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/140-edb3cd4c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック