損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/17 久々の陽線
今日は、少し用事があって後場からの参戦。
しかし、ひとつも仕掛けませんでした。
後場の上昇に手が出なかった感じです。

日経平均は、久々に陽線となりました。
本日の高値も、昨日高値をわずかに抜いています。

いよいよ、上に戻っていくのか?
期待したくなります。

今、日経平均と同じく、
どん底にいる銘柄が多いと思います。

が、ここまで来る間の下げを、
「売り」で利益を十分に取れたかというと、
必ずしもそうではないと思うのです。

確かに、多少取れはしましたが、
本気「売り」ではありませんでした。

戻ったら「売り」と決めていたまま、
どんどん下げて行ってしまったという感じです。

戻り上昇するなら、
まずは、「日足」の25日線付近まででしょう。

そこが一つの節目になると思います。

数日は先になるでしょうから、価格にして、
だいたい9,200円~9,300円の間くらい。

そこまでは、私は様子を見ようと思います。

デイで入れるチャンスがあれば、
もちろん仕掛けるつもりはありますが、
大きくは、そういう心づもりでいます。


↓↓ クリック頂けると元気が出ます!!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/142-12ff4bf5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック