損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/22 余裕を持っていきましょう
1,000円近くの急騰です。
16,300円付近のパーティションは一気に寄付きで抜けました。
そして、17,000円までの上昇です。

これだけの上昇があっても、特に相場の全体像は変わっていません。
一昨日、昨日、この2日間の下落すら取り戻せていません。
昨日のローソク足との比較での上昇を示せただけでした。

とりあえず、上昇できるところまでは目いっぱい上げてみた。
そういう感じがします。
空売りの買い戻しも含めて、一気に買いが集まったのでしょう。

今後につながる上昇だったかというと、
そこは極めて疑問です。
17,100円あたりのギャップを埋めたわけでもないし、
今週の最高値を記録したわけでもないし、
まあ、うまいこと、25日移動平均線あたりまで上がってくれれば、
チャンス到来だとは思いますが・・・。
ちょっと、どうなのでしょうか。

数日前にも書きましたが、ひたすらに下落しているときには、
急騰するのはよくあることで、驚くには当たりません。
まして、これだけの下げ相場になってしまいましたから、
「焼け石に水」的な見方も多いのではないでしょうか。

希望的観測としては、やはり、25日線までの上昇です。
そうなれば再び空売りを仕掛けられると思います。

日経平均が大きく上下しているときは、
下手にスイングで手出しはできません。
やけどにつながります。

余裕をもって、戦況を眺めるとしましょう。
来週早々は、そのスタンスでいいのではないでしょうか。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1480-a1d92912
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック