損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/29 冷や水
なかなか25日移動平均線は抜けませんね。
今日は2度目のチャレンジになりましたが、
みごとに跳ね返されてしまい、16,000円の支持線まで、
戻ってしまいました。
やはり持合いですね。

せっかく先週末に、25日線に達する寸前までに
行き着いたというのに。
そして今日も、寄付きからしばらくは、
調子よい感じかなと思ったのに。
結局長く続かず、後場にはまさかのマイテン。

ちょっと、冷や水を浴びせられたような感じになりました。
一般的に考えれば、金曜日の陰線が、
ちょっと嫌な感じだったのでしょうが、
私は必ずしもそう思ってはいませんでした。

16,000円と25日線。
その間での持合い。
まだ行ったり来たりするのでしょうか。

持合いが長引くなら、25日線も横ばいになっていき、
上昇する可能性も高くなると思われます。
でも、持合えるだけの買いが出てこないと、
また一気に下がってしまう可能性もありますね。

本当に、わかりません。

またまた、仕掛けにくい相場になっています。
ここは我慢です。
無駄に動いてはいけないと思います。

少しだけ、見ておきましょう。
予測に反して大きく動いても、今回は仕方なしです。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1517-30a6407e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック