損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/25 同じことです。
今日も相場はありましたが、大きく見ると、同じこと。
手出しする気にはなりませんし、要は、きちんと見ておくことだけ。
特に新たに書きたいと思うことはないし、それでいいと思います。

まあ、本当に、持合いは、静かなる地獄です。
じたばたするだけ損になると決まっています。

持合いの中では、保持銘柄の含み益や含み損が、
日に日に変わります。
なかなか仕切ることもできません。

でも、それも含めて我慢です。

仕掛け、仕切り、両方我慢です。
疑問など持たずに我慢でいいです。

工夫などかえって失敗になります。

じっとしてましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1596-535ad8b6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック