損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/26 ブレイクあり?
ニューヨークダウが、続伸して上昇局面に入ってきた
感じが出てきました。
CME日経先物が、17,000円に迫って来ています。
日経平均は、ギャップアップで始まるのでしょうか。

一応は、持ち合いのブレイクにはなりそうですね。
しかし、ギャップアップでは、朝一に仕掛けるのは、
難しいかも。
朝、ギャップ埋めの動きを見て、そこからの反転があれば、
それを狙っていくのがいいかもしれません。

その後も17,000円が壁になるのかどうか。

今日は、朝から個別銘柄と同時に
日経平均をよく見ておきたいですね。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
おはようございます

朝のブログ更新とは珍しいですね。僕が読み始めてからは初めてのような気がします。
僕は日経先物の夜間でも仕掛けてしまうので仕込み済みです。(管理人様はあまり夜間の仕掛けを推奨していなかった様な…)

この後の動きを注視します。
2016/05/26(木) 10:00:06 | URL | レバー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レバー 様

お世話になります。
朝の更新は、確かに、初めてかもしれません。
日中は、あったかもしれませんが。

相場の日の朝に見るニューヨークダウの様子は、
大変重要な指標になるので、
本来は朝の更新の方がいいのかもしれませんが、
忙しくて・・・なかなかできません。

日経平均、先週末は、一応動いています。
今週、どうなるか見ものですね。

では。



2016/05/29(日) 19:35:20 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1597-ffe07410
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック