損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/8 今日は行かなかった銘柄
安寄りした日経平均、午前中はどうなることかと思いましたが、
後場になっての上昇を見て、まあまあ納得した次第です。
相場に相対して、納得したもへったくれもないものですが、
チャンスが来るかもしれないという昨日の思いから、
そういうコトバを使ってしまいました。

今日の上昇で、また一気に上昇に向けての展望が
見えてはきました。
具体的な指標でいうと、
気になっていたボリンジャーバンドが開きました。
わずかではあっても、明らかに収縮の形が変わっています。

一目均衡表も、三役好転確実で、邪魔になる障害は
見えません。

あとは、今後の上昇トレンドの中で、
また17,000円の壁が出てきます。
そこをうまくクリヤすることができるか。
今は、先週の下落で空いた大きなギャップに挑もうというところ。
このギャップの上に、さらにあるのが17,000円の壁です。

なかなか固い壁には見えていますが、
さてどうなるでしょうか。

それにしても、私が昨日上げた自身の注目銘柄は、
日立造船も、楽天も、太陽誘電も、ことごとくブレイクしませんでした。
私に見る目がなかったと考えなくてはならないのかも
知れませんが、まだまだチャンスは続いています。
引き続き、注視していきたいと考えています。

また、個別の名前は書きませんが、
建設のカテゴリーにはとてもいい形があります。
さらっと見るだけでも、何銘柄もいいやつが見つかります。
これらも、チャンスです。

明日も頑張っていきます。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1609-cedafa6c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック