損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/24 ユーロ残留?
いよいよ、イギリスのユーロ離脱の話が結着します。
どっちに転んでも、株価に大きく影響するのは必至でしょう。
いくら、ニュースを気にしないとはいえ、
これだけの大ニュースは、どうあっても耳に入ってきます。
そして、こればかりは、いつもの株価の動きと違う動きを
誘発すること間違いないのです。

今日の日経平均も、そんな状況の中、
昨日と同じように、大して動きはないのかと思ってはいましたが、
動きましたね。
はっきりと、上昇を示すローソク足を付けました。

もし、ユーロ離脱が否決されるなら、
明日の日経平均は大きな上昇になると思います。
それが、25日移動平均線までなのか、
あるいは、75日線まで行くのか、そこは何とも言えませんが、
いったんの大きな上昇とはなるでしょう。

そうなると、次に来るのが、売りのチャンス探しです。

・・・とここまで書いたところで、
  昨夜ダウンしてしまいました。
  ちょっとの休みのつもりが、そのまま睡眠・・・。
  
・・・
どうやら、残留??
まだわからないようですが、
ニューヨークは少し大きく上昇しています。

日経平均も、高く寄りつきそうですね。

また上昇相場へ…ってことはないようには思いますが、
相場のことですから、わかりません。

慎重に、まずは見ていきましょうか。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1622-86cf6cbf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック