損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
7/1 週末動かず来週へ
動きません。持合いです。
少しづつ、25日移動平均線が下に降りてきています。
このままいけば来週には、タッチするときもあるように見えます。

下降相場の売りチャンスが近づいています。
今日の持合いから、来週早々に、そのまま下げてしまったなら、
それもチャンスです。
できれば、25日線までは上昇局面が続くと
やりやすくなりますが、まあ、そうは問屋がということもありますから、
いつでも仕掛けられるように考えておきたいですね。

NTT(9432)や、大林組(1802)あたりは、
すでに75日線まで株価が戻っていて、
下に行くなら、売りチャンスになります。
75日線はまだまだ、完全下向きにはなっていませんが、
であればこそ、上に行かれる可能性も捨てきれない反面、
ボリンジャーバンド-2σまで、大きな下げも期待できると思います。

三井住友(8316)やコマツ(6301)のような、
25日線まで、まだ距離のある銘柄は、
焦ることなく、もう少し待ちかと思います。

この休日は、もう少し、銘柄を探してみます。

今週も、お疲れ様でした。
ここから、だんだん、さらに暑くなっていきます。
体調には、十分注意!!
頑張っていきましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1632-8a32d2b7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック