損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
7/4 三者三様
業種別のチャート。
情報・通信は、75日移動平均線を抜けて、
一気に上に伸びていきました。
NTT(9432)は、75日線上で寄り付いて、
そのままぐんと上昇です。

陸運。
かろうじて上昇のローソク足。
25日線を抜けて終わりました。
小田急(9007)京王(9008)の、信用売り残が多い銘柄は
下降のローソク足ではあるものの、75日線上で大引け。
一方、東急(9005)は、陽線でも下げ。

建設。
25日線が抵抗線になって上昇できませんでした。
陽線でも下げの形のローソク足。
銘柄ごとにはまちまち。

同じような形でしたが、三者三様の展開でした。
やはり、75日線の下向き具合が関係しているようにも思います。

今日、仕掛けられたのは、東急・・・といった感じでしょうか。

日経平均の状況は、今日は持合い。
そこそこの陽線だとは思いますが、持合いは持合い。
しだいに上から25日線も迫ってきています。

日経平均は、当方の希望の通りに、
25日線が下がってくるのを待ってくれているように見えます。
いい感じかと思います。

このままいけば、今週ですね。
チャンスが来てくれるといいなあと思ってはいます。

ダメならダメで、その時はその時。
ただ、下に行くなら、逃したくはないですね。
上に行ってしまえば、そっこで「買い」までは考えていないですが、
25日線到達前だからと言って、下げなら、
それなりに仕掛けることはできるはずです。

ここからは、毎日が、チャンスが来るかもしれない発射台です。

だからどうということでもないのですが、
くれぐれも、いつも通り焦らずに、すんなりと、
自然体で・・・。
書けば書くほど、逆になりそうですね。
やめときましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1635-3bdceceb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック