損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
7/10 そうそうは上がらないのか
選挙の報道で、テレビはこの時間でもにぎやかです。
どのチャンネルも、ことごとく選挙、選挙。
日曜日の深夜に、楽しい限りです。

で、明日の相場ですが、ニューヨークダウが上げました。
雇用統計・・・ということらしいですが、
それにしても、よく上げたもので、一気に高値抜けです。
日経平均とはまた違う動きになっています。

とはいえ、日経平均も、この動きを無視はしないでしょう。
一応、上げる方向にはいくはずです。
少なくとも寄付きは。

しかし、そのあとは現在の下降相場の影響が出てくるはずです。
ニューヨークのようには上げないのではないでしょうか。
あくまで、予測なので、何ともは言えませんが。

上げるなら上げるで、見送りの日になります。
狙いのシナリオは決めてあるので、
何があってもそれほどに焦ることはありません。
もちろん、デイトレできるなら、デイトレです。

デイトレなら、売りも買いもありでしょう。
まあ、寄付きからの上昇と、それが終わってからの下降、
という見通しの中で、チャンスはありそうです。

明日もクーラーつけっぱなしの一日になりそうですが、
頑張っていきます。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1641-5ccaf40d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック