損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/28 短信のみ
すっかり遅い時間になってしまいました。
明日の準備・・・と言いながら、
書く時間もほとんどありません。
今日は、ちょっと個人的にバタバタしてしまいました。

銘柄だけ。
双日(2768)、日立(6501)。
いろいろ、細かいところで、完全ではありませんが、
月末に売りで狙ってみます。

ともに、金曜安値割れで仕掛けます。

まだ、日経平均という全体相場の状況は、
はっきりした傾向を示していませんから、
それを見ながらの仕掛けになります。
ギャップが空いたら、ちょっと様子見です。
戻ってきたところで、再びの下落で仕掛けましょう。

すいませんが、今日は短信までです。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1687-d54eb72f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック